So-net無料ブログ作成
検索選択

春の花 [花の写真]

またまた撮りためた写真から~
徒歩20分くらいの場所にある公園(調整池)は、たくさんの花がある
近所の人が植えてるんだろうけど、たくさんの種類が咲いているので、花を撮るにはいいところです!

桜の時期はまだ先でしたが、河津桜が何本かあるので、そこだけきれいに咲いています
DSC03968.jpg

花の名前は良く分かりませんが、かなり小さな花が集まっています
DSC03975.jpg

スイセンもたくさん咲いています
DSC03982.jpg

スズランスイセンもたくさん咲いています
DSC03984.jpg
DSC03988.jpg

ものすごい小さな花を等倍くらいで!
ピントが浅くて難しい
DSC03994.jpg

小さな花でも大きく写せるので、マクロで撮ってみると意外な発見があったり・・・
晴れている日は、光の取り込み方が難しいなぁ~^^;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。