So-net無料ブログ作成
検索選択

湯島天神の梅 [動物の写真]

秋葉原神田明神に用事があったので、ちょっと足を延ばして湯島天神まで行ってきました!
毎年、梅を撮っていますが、今年はデジイチ~~!これは行かねば!って予定していましたが
雨・・・でも午後はなんとかやんで撮影可能でした!
まぁ~光量不足は仕方がないか・・・

まだ梅まつりは1週間以上後なので、満開の梅ではありませんが、早咲きの梅はもう散っているものもあるくらいでしっかり咲いていました
受験シーズンということもあり、たくさんの小学生でにぎわっていました。。。。
数年先には「おじゅけん」とかも考えておかないといけないのかなぁ~^^;

去年も早めに行ったので、だいたい咲いている梅は同じでした
望遠でマクロ気味に撮っていましたが、水滴が付いているのもなかなか良いものですね
今年は桜も楽しみだ!

DSC01119.jpg

DSC01126.jpg

DSC01144.jpg

DSC01147.jpg

DSC01152.jpg

タグ: 湯島天神
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。