So-net無料ブログ作成
検索選択

影富士 [風景写真]

R0013942.jpg
デジタル一眼で撮った写真ではないですが・・・
2006年富士山初登頂で撮った富士です

富士山は、ご来光を見るために前の日の夜から登り始めるのですがかなりつらいです^^;
でも、頑張ったかいがあって、ご来光とお鉢周りができました
お鉢周りの途中で、きれいな影富士が見れたのもラッキーでした!

富士登山で一番つらいのは、帰りの下りかも・・・
2006年は前日の雨で砂埃はほぼんどなかったのですが、2007年の時はものすごい砂ぼこりでした!

今年は・・・ちょっと断念です。来年はまた考えようかなぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。